BAR IS OPEN!@横浜赤レンガ倉庫 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~

出演メンバーからの意気込みをプライベート写メ?付きで御紹介します★





モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~

MITSU(ミツ)

これだけのメンバーが集まるフレアのイベントは世界と言えども、この赤レンガだけっ!
気合い入れて頑張ります。



モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~

MASAYA(マサヤ)

このイベントが被災地の方達の笑顔を少しでも多く取り戻せるような力になればと思います。
自分たちの元気を日本の元気に!!
明日を信じて今をがんばっていきます!!


モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~

ZEN(ゼン)

人それぞれ、苦労や壁はたくさんあるけど、今はひとつの壁を皆で乗り越えとき。
俺らに出来ること、俺らにしか出来ないこと、やります!!
宜しくお願いします。



モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~-k"

K"oricho(ゴリチョ)

人生で2度来るチャンスの3回目が来たので、ゴリチョ全部見せます!!


モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~

Michael(マイケル)

生まれ育った町横浜でのバーイズオープン! フレアと出会った所。
出番は少ないですが(笑)
みんなに楽しんでもらえるよう自分も楽しみます(^-^)/

モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~-cue

CUERVO(クエルボ)

みんなと楽しく、可笑しく、笑顔で楽しんでもらえる様に頑張ります!!
ぜひ、観に来てください!
そして、横浜から東北地方の皆にパワーを送りましょう!!



モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~-shinobu

SHINOBU(シノブ)

Bar is openにみんなと一緒に参加出来ることが凄い嬉しいです!
自分の大好きなフレアをみんなとお客様と一緒に楽しみたいとおもいます☆


モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~-enp

ENP(エンピ)

皆が楽しい時間を過ごせるように、全力で頑張ります!



モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~

CO(コー)

今、僕達にできること。。。
当日は一緒に楽しみましょう。
みんなの笑顔が見れますように。



****


てなわけで9人の精鋭と横浜で一夜限りのBARをプレゼンツしに参ります。
遊びにきてくださいね!




お詫び:当初出演を予定していたSHINが都合により出演を見合わせることになりました。
    急なことでしたのでお知らせが遅くなり、申し訳ありませんでした。
    今後ともよろしくお願い致します。



昨日から新幹線も復旧!
遠征組いらっしゃるのでしょうか。
チケットは「北上を楽しくする」会でも取り扱い中~!