早乙女太一! | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

早乙女太一君見ましたよ。

片目でしたから大変でしたけど(;^_^A美しいです!麗しい。

踊りも上手で素敵でした。

ワタクシ…「大衆演劇」初めて見たんです。かぶりつき最前列でした。

知らなくてびっくり(笑)
一緒に行った方が大好きらしく最前列でした。

ファンクラブにも入ってましたけどね(。・_・。)ノ

太一君も素敵でしたけど舞台そのものが息をつく暇もなく、素晴らしかったです。

最初は敬遠しがちだったんですけど…目からウロコでした。

着物も素敵だし、裾さばきもさることながら、艶やかなステージは圧巻でしたねー。

客層は圧倒的に大々先輩が多かったですけど(゜□゜)


最近の太一ブームで黄色い声援も飛び交っていました。

早乙女太一15歳

今が一番キレイなのかもしれません。


しかしなぜ人は「女形」や「男装の麗人」に熱狂するのでしょうか。

昨今のBLブームもこれの変型かなあ…

なんて思っちゃいましたよ(。_。)(゚_゚)ウンウン


美しい男がもてはやされてますなー(笑)

でもほんとにひさしぶりに「麗しい」という言葉が浮かぶ、美しい男の子でしたよ( ゚∀゚)ノ






で、彼のインタビューは無理でしたが、




ハルキ君、ナツキ君のインタビューできました!!




200711101630001_2  かわいかったですよ笑




放送お楽しみに!!




そしてそして……




早乙女太一サイン色紙




ゲットです!!




いつになるやら……ですが




プレゼントにでるよ??




おたのしみに~




早乙女太一公式サイト