秋のビジュアル祭り | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

本日、生放送です。どうぞ、よろしくお願いします。



秋といえば、芸術の秋、ということで、第一回(二回目はあるのか?)



「秋のビジュアル祭り」



ということで、なんとなくビジュアル系? という感じの曲をお届けしたいと思います。



懐かしい、バブルの香りもするような。。。バブル後かな??今日の選曲は。



よくわかりません 笑 すみません。



そして、コチラ!



この巨大なお地蔵様の名前を募集しております★



これは北上石材店さんにあるんですけど、北上の詩歌の森のすぐ近く



お願い事を叶えてくれるお地蔵様!! ということで愛称が欲しいそうなんです。



番組宛に、どうぞよろしくお願いします~^^



とても癒されるお顔ですよ、かわいいですし!



画像はコチラです!!



080522_001