”【今日でラスト!】令和になって・・・” | 羽生結弦選手に魅せられて

羽生結弦選手に魅せられて

主体的な感想を綴ります

結弦さん、今日もブログありがとうございます。

これから、いよいよ本格的に新シーズンに向けての練習が始まりますね。

令和の抱負、それは、どこまでも結弦さんのスケートを応援することです。できれば実際の会場で、そして、テレビの前で応援し続けます。

ワールドで結弦さんを観てもう3ヶ月も経ちました。本当に素晴らしく感動しました。集中力とオーラに圧倒されました。結弦さんの実際の試合を観たのは初めてでした。

また、ファンタジーオンアイスも引き出しの多さに感動しました。



どうか、ステイヘルシーで、来季に向けて思うような練習を積むことができますように。

私自身は、セカンドキャリアを積み、それぞれの人が自分自身と対話して夢を実現していけるような手助けをできるようなコーチングをし続けることが抱負です。