シジュウカラの水浴び | もこのリタイア後生活

もこのリタイア後生活

バードウォッチングを主としたブログです。
近所の緑地公園や農耕地で
見つけた鳥さんたちを記録しています。




午後3時半ごろ
シジュウカラの鳴き声で
気づきました!

バードバスで
2羽のシジュウカラが
水浴び中でした。(^^♪

イメージ 1


見てないからごゆっくりどうぞ…
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


自慢のネクタイも台無しだわ~
イメージ 7

イメージ 6


バスの水を換えたすぐ後のこと。
部屋の中から
ガラス越しに撮ってみました。

あまり気づかないだけで、
この水場利用されているのかな。