今日はお仕事お休みです。


そこで出かけたのは〜


数駅先の大きなショッピングモール。


実は、そこにあったのです。



先月、大阪で食べたお好み焼きのお店『鶴橋風月』さんが。。。




今日も相変わらずのおひとり様でお好み焼きです♪



15時過ぎだったので、お客様は数組だけでした。


とてもお綺麗なお若い店長さんが焼いてくれます。



良い香りがして来ました♪


大阪ではここでかつお節を踊らせます。


裏返してもう少し。待ち遠しい😄


マヨネーズとソースを乗せて出来上がり〜♪


美味しそう。いただきま〜す😋



ご馳走様でした。



次回は焼きそばをいただきましょう。



ショッピングモールでは、沖縄のアンテナショップがありました。



前に友人から頂いて美味しかった『こーれーぐーす』を発見。




得意気になって友人に写真を送りました。


すると、『沖縄のだから泡盛だね』と返って来ました。



あれれ、、、友人がくれたのは奄美からのお土産だから違うんだね。。。



奄美のこーれーぐーすは焼酎でした。f^_^;




ちょっと残念でした。



でも、いいもん! きっと美味しいはず!


(ちなみに、前回のは全部使いきったので、代わりにお酢を入れて『島唐辛子お酢』にして使っています♪)



『コーヒーに合うちんすこう』も買ってしまいました。





とっても楽しい1日でした♪



明日から また お仕事頑張れそうです♪