虎ノ口駅 | もこ太郎の平成阿房列車

もこ太郎の平成阿房列車

No Train,No Life!
生粋の「乗り鉄」がブログを書くとこうなる!!
私が行った鉄道の旅をレポートさせて頂いています!
私のブログをお読み頂いて、鉄道の旅に興味を持って頂けたら幸いです!

突然ですが、大和ハウスの上野樹里さんと仮面ライダー軍団が出てくるCM。

最近、その最新シリーズのオンエアが始まりましたねぇ~。



連中が駅から出てくるところからCMがはじまります。

その駅名は「虎ノ口」駅となっていますが…



私は見た瞬間分かりました!!



この味のある木造駅舎は、群馬県内の信越本線「安中駅」ですね!!!


何よりも、後ろに群馬県内の主力車両「ミカン電車」が走ってるのが揺るがぬ証拠!!!



最近、いつもお世話になっている「あるお方」の「ミカン電車」という言い方が私のツボにはまり、

「湘南色」より先に「ミカン電車」という言葉が先に出てきちゃいます(笑)。


ちなみに画像は、安中駅とは全然違う場所で撮った115系ミカン電車。

さて、この駅はどこでしょう?(笑)



もこ太郎の平成阿房列車


ところで、CMの中に出てくる街の風景は、群馬じゃなさそう…



あ、言うまでもなく「虎ノ口」なんて駅は実在しませんからね~





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村