西野亮廣さんワークショップ | 大阪、ヒューマンデザイン、マイダンジョンカード、キネシオロジー
こんにちは  塩田智恵です∩^ω^∩ 


  3月1日は  守田矩子先生主催の
『西野亮廣さんワークショップ』に参加してきました∩^ω^∩ 
{7E3A4B65-2DEB-485B-B3C7-23CCB681B344}
正直言って   私は    ただただ  いつもの
ノリ〜!だけで  参加ちゃった。(なんとなく〜♪タレントさん見たさだけ〜あせる



だけど  『革命のファンファーレ』は 
ちゃんと読んで行ったよ!


私は  感想とか  苦手です。



でも  本読んで   「広い視野で考える人だな〜」と思った。
そして最後の『おわりに』のところで
   「キミに決定権はあるか?」
    「『決定権』とは 覚悟だ。」

 涙が出た。私、怖いんだな〜ビビってんだな〜





西野さんが考え、行動していること。
この人の覚悟、 ナマで見せてもらえた
{B09FE21F-6B86-45C0-B6D6-B93A2DB9DA60}


レターポットは  「宗教っぽい」とも言われるみたいだけど   「信用」を数値化するものだと。
お金、稼ぐのが得意な人もいる。それはそれでいい。

でも  例え良い人だったとしても  お金稼ぐのが  苦手な人もいる。そんな人には  言葉が集まる。
(年賀状とか お礼状とか〜ありがとうの言葉)
これって  どこかの企業とかには  なかなか評価されない。 そんな人達が過ごしやすい経済圏があってもいいんじゃないかな〜って  思った。って言ってた



なんか素敵だなぁ照れ 優しいなぁ照れって 思った。



そして彼は  「自分の足で売る」「めんどくさい事を  どれだけできるか」と言う話もしてた。
それを実践して   見せてる。




正直、あんまり興味がなかった   
     『西野亮廣』が  好きになった。
こうやって  着実に 一人一人  ファンを増やしていくんだな〜って思った。




このイベントに誘ってくれた  矩子先生ドキドキ
ありがとうございました
{645A30F5-40CB-43E8-82E3-B6D749E20871}

ちゃんと   小谷さんの本も 買ったよニコニコ
{84C50B5B-C77D-4C85-ABDE-7B5F5287DB13}


{EDA24DDC-A2F4-4585-8A48-EDF0733DEBAC}
嬉しがって〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ



今日も  お付き合い  ありがとうございました照れ