明けましておめでとうございます | 大阪、ヒューマンデザイン、マイダンジョンカード、キネシオロジー
明けましておめでとうございます∩^ω^∩ 
ただ今  引きこもり中の 
塩田智恵です∩^ω^∩ 



皆さん   お正月は  楽しく過ごされましたか〜? 
facebookや  ブログを 見させてもらってると  楽しそうで  いいな〜って  見てました照れ


実は  私、、、
12月入った辺りから   足が痛くて〜、、、

以前の投稿で  書いたことあるんだけど 
私は  股関節が 悪くて   
8年前   病院から 手術を 勧められましたが
4軒目に行った病院で  なんとか 手術は  免れ、
私が  提供している キネシオロジーで  施術し、
なんとか歩いてました∩^ω^∩



12月後半には   足が痛くて 歩けないし、立ってられない、、、
12月後半  調子に乗って  徳島県に仕事に行ったにも  関わらず   立ってられなくて〜、、、



怖くなって  大阪に戻り、年末27日に病院に行ってきました、、、ショボーン 
(骨盤と太ももの レントゲンです)
{6FFD976A-2FD1-4A68-89BD-729FD013FA15}
左が  5年前。  右が  今回。 

太ももに  骨盤が  乗ってるんだけど  スコッと 外れそうでしょガーン



『少し悪化しているけど  まだ大丈夫グッド!
『筋トレして  とにかく  痩せよう』
とのこと。。。


、、、(ノ_-;)ハア…良かった〜、、、 

と思ったわものの、、、 
痛い。。。 
歩けない。。。  
寝返りも  痛い。。。


ちょうど   正月休みに入ったので   筋トレしながら   引きこもり中〜 
初詣も  行けず。 


2日に  ちょっと買い物に行きたくて  出てみたら  
また  悪化し  強制終了させられました笑い泣き爆w 
(結局  初詣 行けず(ノД`ll))


音譜原因は   メンタルから  きているのと 
病院からは 
一昨年   母が亡くなった時に 7キロ減して  
ただ今   キレ〜〜に  リバウンド。
 痩せた時に 筋肉も落としてしまい 今回は 
脂肪だけ  戻ってきたのが原因だろう。 

だって〜〜チューチューチューチュー 


まぁまぁ   落ち込んでた  正月でしたチュー 
また  正月って  太るんだゎ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ハァ〜〜  痩せなくっちゃ、、、(ノД`ll)


今年一発目の ブログが  ネガティブなのも  
どーかと  思ったけど   
本当の自分  見せてみよっかな〜って思って  
書いてみましたてへぺろ 


今年もよろしくお願いします∩^ω^∩ 
               あー(ノД`ll)  明日から 会社だゎグー