今年も ありがとうございました∩^ω^∩ | 大阪、ヒューマンデザイン、マイダンジョンカード、キネシオロジー
こんにちは  
毎度  気まぐれの  塩田智恵です∩^ω^∩ 


もー2017年も 終わりですね。
皆さんは  どんな年になりましたか? 


私は   2017年入った辺りから 
行動範囲が  おかしくなってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだ  ほぼ国内に  いるけど(*≧艸≦)
(facebookで お友達の方は よくご存知だと思いますてへぺろ) 


2月18日〜〜  3月17日  アメリカ  ロサンゼルス
5月13日〜14日  福岡県
6月2日〜3日  広島県
      11日  愛媛県松山市
      12日  香川県三豊市
7月2日〜3日   島根県出雲市
8月2日  石川県金沢市(日帰り)
10月 3日〜4日  奄美大島
        14日〜18日 バリ島
11月17日〜26日  愛媛県
12月3日  長野県伊那市(日帰り)
       12日 出雲大社  &  米子市
       21日〜24日  徳島県


こー見ると  よー動いたな〜あせるあせる
沢山の方々と会って   いろんな事  気づかせていただきました照れラブラブ
いろんな事  教えていただきました照れラブラブ




そこで  最近  会う方々から  いろいろ聞かれるので   書いてみよかな〜照れ

あ、私、一応  会社員として 働いてますキラキラ



Q『車で行ってるの?』

Aチューそうなんです音譜
私は   ほとんどが  での移動です車DASH!DASH!
ビックリマーク  最近   私 気づきました乙女のトキメキ ひらめき電球乙女のトキメキ
 片道5時間の運転は  私にとって です爆笑DASH! 
      
  片道5時間が 庭であるなら  新幹線や飛行機を使えば   ほぼ国内は  だってことーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Q『仕事で?』
A  その時によりますが  ほとんどが プライベートです。照れ
会いたい人が  いると  すぐ行っちゃいますチュー
行きたい所、食べたい物が あると  スケジュール確認して行っちゃいますチュー 



私の判断基準は  正直  自分でも よく わかりません笑い泣き   直感と言っていいのか なんなのか〜汗

ただ
①思いついたら 衝動が おさえられない笑い泣き
②頼まれたら 断れない笑い泣き
③行きたい所のついでに  近くも立ち寄ります笑い泣き
④何か 分からなくても 気になったら行っちゃう汗



でも  その先には  
何かがあるラブラブ
自分の身体で  感じること。 
自分の目で  見て 感じること。



富士山って  行った事ありますか? 
写真でも 見た事ある。 TVでも 見たことある。
雑誌とかでも  沢山 目にする。
知ってるつもりでも    実際 行って 感じることって  違いますよね? 
空気だったり  天候だったり  その時に起きる現象全て。 

私は  その感覚が   たまらなく好きラブなんですラブラブ 


誰かと いる事。 
メールや LINEでも なく
電話でも なく
を見て   一緒のものを食べて  見て感じて。 同じ時を過ごす。  



だから  いつも  忙しいショボーン 汗
1月も  既に パンパン笑い泣き 

だから  『智恵〜❗️大阪にいるの?』ってスマホ電話かかってくる爆笑笑 


でもね   スマホ電話もらうと  嬉しいラブラブラブ
『会いたい』って 言われると嬉しいラブ



そして  また  忙しい笑い泣き



そんな私ですが   2018年も  皆様  
どーぞ宜しくお願いしま〜すm(__)m
{5C61DAD3-6E7F-406C-88F7-2B64A7B1B639}