やっぱり書きたい! | モコママ日記

モコママ日記

息子が高3になりました。

受験までの
日記代わりの記録です。

しばらくブログから離れていました。


息子が公立中学から私立進学高校に入学し、

公立中学との環境の違い、

学校に入ってからわかった事や、

実は進学校って、、ってウラ話などグラサン


2年間書いていましたが、

何かのワードで学校の保護者の方に目に留まり、


個人的に数名の方から

学校を侮辱してるとか、

学校の事を晒して

学校に通報しますよ!とか、

そんな子はいません!

とかお叱りを受けましたショボーン


今まで書いた事に

嘘や盛った話などないけど、

学校に通報とか言われて

(そんな大したこと書いてないのに)💧


SNSって怖いあせるあせる

はじめての体験でした。


もうブログやめようと

学校ネタを削除したけど、

やっぱり書きたい!指差し

だって学校での話は

生徒も保護者もキョーレツなんだもん‼️



名前を変えて、

受験までの記録を残したいと思います。



もうハッシュタグはやめとこ。

それに限定にしよ悲しい