同級生同士で結婚、81歳の両親が、9泊10日の京都旅行から無事帰って来ました♪

こちらにも足をのばしたらしく


おもいっきり、覗いてるし爆笑

母曰く「やればできるぅううう〜🎶」

ティモンディかっ!爆笑爆笑爆笑

体調不良にならず元気に帰宅して、ほんと良かった♪

その間 わたしはチーム恒例、春の千歳ランに参加

がんちゃんは後発
恵庭のコンビニで合流

…被ってた爆笑





大人の遠足⭐︎






恵庭を抜けて、千歳市に入り



昭和な銭湯

いつもお世話になってます


お風呂の後は、おまちかね🎶



バクバク入る〜



走って お風呂、そして焼き肉

サイコーだぁ!


翌週は丘珠空港緑地公園へ


往路はまだ雪あったよー




復路だけ いったりきたりの10㎞


今週はさすがに溶けたかな


チャレンジ富士五湖3LAKESまで1週間


坂道が苦手なので、脚とお尻がどうなっちゃうのか めっちゃ不安です💦


…全然距離も踏めてないし不安だらけだけど


友人と2人で行くし


ここにきて ようやく 楽しむぞー!っていう気持ちになってきました


がんばる!ニコニコ


参加される皆さん、よろしくお願いします♪