昨日の目標は ゆっくりゆっくり20㎞
とにかく転ばないこと。

そんな昨日の札幌は、前日から降り積もった雪で真っ白け

みんなせっせと雪かきに励んでる中、ひょこひょこ走るのは なんだか呑気な様な

同じ札幌市民として 申し訳ないような💦
そんな気がしないでもない中

すれ違うことのできない狭い歩道は、立ち止まって「お先にどうぞ」と合図を送るけど、年配の方が「いいよ、いいよ、先行きな〜おつかれさん♬」

にこやかに言ってくれて、なんだか恐縮しちゃいます

雪かきの重機が何台もいたしね

こちらこそ、お疲れさまです
ありがとう、の気持ちです♪

雪が積もっていて、すごく走りづらい所もあったけど、なんとか元気に走りきれそう

あと少し

新川通りのマックのある交差点

ツルンっ!!!
滑った💦

油断したー

思わず、イテテテテ
声が出ちゃったよ〜爆笑

信号待ちの車が停止してる前を
こんなの平気ですよ〜とばかりに
スタッ!と立って

何食わぬ顔で?笑笑
また走り始める

両膝と右手をぶつけたような気がするけど、走れるからまぁ大丈夫でしょう〰️

スタートから終始ゆっくり走ったから、身体に元気が残っていて

残り数キロはスピード上げれた♬
とはいえモチロン、キロ7超えね爆笑

帰宅してシャカシャカ脱ぐと、ん?なんか違和感

ありゃーーーーー



腫れてるやん


これ、もっと腫れるヤツかも…と

念の為、指輪をはずす




でも動かせるし激痛とかも無いから、折れてはいないよね


自宅にあったコレ





直接スプレーしたら


つめたーーーーーーいっ!ガーン


裏の説明書きみたら、タオルとか衣類の上からスプレーのこと。って


アホだ、わたし爆笑


ここはやっぱり湿布が必要と

サツドラに走り、冷湿布購入




今はこんな風にウェットティッシュみたいになってるのね👀


貼るよね



これはお風呂上がり



湯船に入って あったまったけど痛み無し


そして今朝





膝は全然 大丈夫だけど、こちらも念の為、湿布しておきました


もぉーーー

気をつけてたんだけどな〜


この程度で済んで良かったー


これからは より慎重に走らなくちゃと思います💦



Yesterday's goal was to run 20km.

the most important thing is not to fall.

Sapporo city is completely white due to the snow that fallen since yesterday.

There are many people shoveling snow on the sidewalk.

I feel a little bit sorry to be running in such a situation.

The sidewalk is narrow and we can’t pass each other, so give way to each other.

Just a little more, the Shinkawa-dori interaction 

Slipped! Surrendered!

It was painful! 

It. was embarrassing!

when l arrived home, l noticed that my  hand was bruised.

I’m glad this is the only injury.

Let’s be more careful from now on.