土曜日はチームOK2の納会でした♬

ナルと、はしくんが参加できず残念だったけど、総勢10名

昨年の皆のがんばりを讃え、応援への感謝を込めて表彰式あり、プレゼント交換ありの盛り沢山

楽しいエピソード披露もあり(チームの精鋭がんちゃんのアソコがこんなんなっちゃって、若い女医さんにあんなコトされちゃった話とか

笑った笑った







↑どこでも誰とでも瞬時に友達になっちゃうチームTシャツの監督


踊ってます↑


サロマでは収容バスの中で、土曜日はカラオケの廊下で、お友達作ってました爆笑


歌ってます↓





わたしは自粛

だってマイク持ってスイッチ入ったら

「おだっちゃう」から爆笑


ソファに上がって踊っちゃうから


爆笑爆笑爆笑


楽しかったなぁ♬




みんなの今年の抱負聞いてたら、改めてがんばるどー!と思えて


翌日はロング


じわじわ距離進めて今回は24㎞

歩道は除雪されてなくて走りづらかったけど、デコボコの雪道をオタオタ走るのも


きっと訓練になってる、足腰鍛えられると信じてる


ロングの時のニンジン










消費カロリー<摂取カロリー

…悩ましいわぁ…






雪道ランはまだまだ続く〰️♬

キロ7オーバーラン〰️♬

サロマ完走の為〰️♬

ラララララ〰️♬(?なんの歌


雪道ラン〰️なんの修行〰️?♬

たぶん雪道ランする自分が好きなのよ〰️



ナルシストかいっ?!爆笑爆笑爆笑





これからの課題


それは


坂道!


爆笑爆笑爆笑