とうとう来ました
雪景色

降る前は
またかぁ〰寒いしやだなぁー

と、思っていたけど

11月、たっぷりお休みしたので



さすがに走りたくてウズウズしてきましたニコニコ


休めたせいか、整骨院のお陰か、はたまたプランクとランジの再開のせいか、湿布のせいか…ストレッチの成果???


バックもやめてリュックにしました


たぶん全部だよね


左中臀筋のコリと痛み

左肩甲骨のコリ

左に首を倒した時のコリ

(全部 左なのはきっと左の半月板が無いことによる身体のバランスの関係なのかな)


全部スッキリして身体が軽くなりました♪


良かったよ〰泣き笑い


でもまたきっと復活しちゃうと思うけど、最小限に食い止めたいな


そんなわけで今日は行きは吹雪の中笑い泣き

帰りは快晴で気分良く


スノーターサーで





気持ち良かった♬


モコも


雪道もなんのその

走る走る




止まると

「早く行くよ〰」と振り返る泣き笑い



↓ちょっと迷惑そう?爆笑





今月も気まぐれ更新ですが

よろしくお願いしまーすニコニコ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート