先月17日間ランを休んでからというもの
走っても体は重い→スピード上がらない→自分にガッカリ→やる気が出ない


負のスパイラルから抜け出せないえーん
我ながら「あーあえーん


ここ最近のランも




おっ?びっくり
調子出てきた?!
と、思うも 次のランはこんな感じで


つどーむで20km行くつもりが
15kmで挫折アセアセ



「ダメでしょーえーん
自分にガッカリ


翌日




走り出しから体重くて、ペースも上がらず
自分にガッカリ。
「やめちゃおショボーン


道マラも完走できないかも……
どうしよう……とウジウジウジウジ
ごちゃごちゃゴチャゴチャ考えてたけど


今日は一発奮起ニコニコグー
目標①とにかく集中して20km走る。
目標②歩かない!(すぐ歩いちゃう)
目標③一定のペースで淡々と走る!
目標④上の3つをできる!と信じる。


スタート前の わたしの顔
キリッ!としてたと思います。


(≧∇≦)笑


黙々と走ったどー!(よゐこ濱口風)




ペースは遅いけど、最近のランの中では上出来!
目標全て達成!


走り終わったら達成感でいっぱいおねがい爆笑


久しぶりに満足感のある走りができました。


ほっとしましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっとご褒美♪





嬉しいーーー!


ペース、もっと上げたいけど
それは焦らずジワジワと。


まずは道マラ完走!がんばろうと思いますニコニコグー






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートラブハートハートハートハートハートハートハートハートハート