昨日のドーム内グルグルらん。
どうも体感スピードとEPSON君が示す数字と若干ズレがある気がして。
どうしても、
しっかりとGPSをキャッチできる状況で走りたくなり。
最高気温2度。無風。雪も降っていない。
外ラン日和♪( ´艸`)
というわけで、行ってきましたヽ(^0^)ノ
早速、実況です(≧▽≦)
実況「さて、今日はモコらん選手、昨日より更に遅いペースキープを狙っているようですが。
今日の調子はどうでしょう。
ゲストはマツコ・デラックスさんです。
マツコさん、どうでしょう、今日のモコらん選手の走りは」
マツコ・デラックス「…………
わかんないわよ」
実況「。(;°皿°)
あ。いえ、モコらんを見て、率直な感想を言っていただければ良いかと。」
マツコ「感想ったって、あんた………昭和の女が走ってるの見たって、面白くもなんともないのよ………
まぁ………やってみるけど………じゃ、何?なんで、この人……信号で止まる度に、時計見てニヤニヤしてるわけ?」
実況「あぁ…(*^^*)
それは、時計にオートストップ機能というのがついておりまして、信号などで止まると自動で計測がストップ、走り始めるとまた計測を開始するのですが、この機能をONにしているので、信号で計測が止まるのが嬉しくて仕方ないんてしょうね」
マツコ「………子供ねーっ」
実況「はぁ……(^^ゞ」
マツコ「で、なんなの?なんで坂道とか階段になると、辛そうなのに嬉しそうなわけ?この人。
昭和女子のド根性!って顔してるわよ」
実況「ド根性………。死語ですね。ド根性ガエルなんてありましたが。
はい、たぶん、これらをクリアすると、一つ一つ、次へのステージへ繋がる気がするのでしょうね」
マツコ「錯覚じゃないの?」
実況「(>.<)」
マツコ「ま、あれよね~~、走ってる方ってぇ~、男性、女性、オ○マ、性別問わず、なんかいいわよねぇ」
実況「そうなんですよねぇ~!マツコさんもいかがですか、走ってみては?(*^^*)」
マツコ「……あんた…
いい度胸してるわね。
ってか、走るの遅くない?!この人っ」
実況「あ……いえ……雪道と傾斜にだいぶ苦戦しているようですね。屋内グルグルランとは勝手が違うようです。表情からすると…体感スピードはかなり速く感じてるのではないでしょうか」
マツコ「あら……そうなの」
実況「5キロ地点で一度、時計を止めましたね、急に全力疾走でしょうか」
マツコ「ト○レ?」
実況「どうやら空腹を感じてマックへ駆け込むようですね。」
実況「おっ、マックから出てきました。空腹も満たされ、爽やかな顔つきですね」
マツコ「やっぱりね~三大欲求には勝てない訳よ。で、なんで?なんで嬉しそうなのよ?なんで嬉しそうに自分撮り?」
マツコ「しっぽ生えてるっ?!」
実況「………おっ、後半に差し掛かり、かなりキロ7分キープを…」
マツコ「無視っ?!」
実況「(^^ゞ
キロ7分キープを体得してきた模様ですね」
マツコ「で、よくランナーって、ひと月に何キロ走ったとか言うじゃない?この人はどうなのよ、今月」
実況「今日の走行距離を合わせて…今月は合計135kmですね」
マツコ「………やだもぉ~~~あたしの体重言ってるかと思ったわよー。」
実況「……。
今日は約12キロ。2つの大きな橋と、3つの横断歩道橋をクリアし、走った感満載、充実感で満たされた表情をしています。
おおっ!到着したようです。体も温まり、汗もかなりかいているようですね。今日も、また何か得たようです」
ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
やりましたー!!7分キープ!バッチリです(≧▽≦)
嬉しいっ!by モコらん
Android携帯からの投稿