正月スキー…① | 母ごりらVS子ごりら。奮闘記!!~父ごりら。も忘れないでね~

母ごりらVS子ごりら。奮闘記!!~父ごりら。も忘れないでね~

実は子供嫌いの母ごりら。それなのに…4人も生んじゃいました!!性格も個性も違う子ごりら達に振り回されっぱなしの毎日。そんな我が家はドタバタ大騒動。笑って、泣いて…大爆笑!!!母ごりらVS子ごりら。勝敗は!?~父ごりら。も忘れないでね~

おはようございます晴れ


31日朝5時


いざ出発ロケット


子ごりら達も目覚めがいいですニコニコ


車の中でもニコニコにひひ


8時半頃


スキー場に到着


雪少な~いショック!


でも、寒~いショック!


けど、気持ちい~~(≧▽≦)キラキラ


待ちきれない子ごりら達を


車の中でウエアに着替えさせあせる


ゲレンデ雪だるまへ持って行く荷物を持たせ


。。。なんせ荷物が多いもので汗。。。


はやる子ごりら達を抑えつつ


ゲレンデへゴー、ゴッGO~カエル


休憩所に荷物を置くやいなや


長男、次男、長女は


ソリを持って


ちびっ子ゲレンデへ


GO~ロケット


三人でソリに乗り込み


すべり降りたり、


寝転がりゴロゴロと


滑り降りたり


お尻で滑ったり


雪、パクパク食べたりあせる


母ごりらと次女は休憩所から


それを見て


ゲラゲラ大笑いにひひ


。。。傍から見たら不気味だろうな~汗。。。



次女は初めての場所に慣れず


いつにも増してベッタリ


。。。想定内なのでいいんですよ~ニコニコ。。。


それでも、長男、次男、長女を見つけると


次女「アーー、イタビックリマークバイバイパー


っと、ニッコリ笑顔で手を振りますニコニコ


かっわいい~ラブラブ



しばらくして


ボス(実父)
ババ(実母)


妹ブタ(母ごりらの妹)家族も到着アップ


。。。妹ブタ=イモブタ。と読んで下さい。。。


ボスは暖かいお茶を飲むと


すぐさまスキー板を着け


ババとリフトに乗って行っちゃいましたニコニコ


ボスいわく、


「孫には負けられない」


そうです。


つづく