「モゲみか シークレットお金のセミナー」参加してきました💕






内容はシークレットなので内緒 (・×・)♡




ご一緒した 初めましての皆さんとドキドキしながらラグジュアリーホテルのロビーで待っていました




4階に案内され、初モゲさん✨に会えた✨





私オーラは見えないけどキラキラしている✨

ぱぁーとその場を明るく照らしてる

(照明ではありません)



自分のことが大好きで

奥様を1番愛していて

お金に愛されていて

人を楽しませる…というか楽しいが全面に伝わるんです

立ち振る舞いがスマート




うさんくさい……って本にも書かれてるけど、私が思っていたのとは何百倍も違っていてて、

とんでもない幸せなお金持ちのさり気ない行動や「お金持ちと貧乏のマインドの違い」をおもしろく楽しく ニコニコしながら伝えてくれます




とはいえ、私やご一緒した方が「幸せなお金持ちになることを止めているブロック」を、ズバッと突き刺す(モゲさんはいい人です)愛ある言葉で分かりやすく伝えてくれます🍀*゜




核心ついてるから図星だし痛いし苦しいしブレーキかけてるところなので私何度も悶絶しました(笑)

そして 流れ弾あちこちに飛んでます





一気に飛躍加速される方が多い…というのも納得でした(⚠️それだけ行動してのこと)







空港から自宅に戻る車中で 音源を流しながら帰りました

今日も音源聞いています🍀*゜

モゲさんの言葉一つ一つに気づきしかなくて、やっぱり同じところで笑ってしまうけど、

その奥の奥、その前後の流れをよく聞くと ものすごい「お宝💫」が隠れてるかのように、ハッと気づかされてるのです。



お金のブロック手放していきます✋✨




ご一緒してくださった皆さん

写真をとってくださったマコさん

最後まで諦めない 満席増席で今月600万越え、セミナーを主催してくださった みかさん

そしてモゲさんありがとうございました💖




いつも他人事としてSNSでみていたモゲさんのセミナー

見るのと、実際体験してみるでは大違いです。




ビビりながら参加を決めて、着ていく服も選んでもらい(金ピカの靴 いきなり突っ込んでもらいましたw)






数日前からドキドキ…

安定でいるのもいいけど、今よりもっと飛躍したいと思うなら、その世界の人に会うのが近道💗


参加してほんとに良かったです✨



みなさんの前で宣言したことがあります


最初はビビる私の自信のなさに低めの目標でした


「んー?それくらいいけるでしょ」みたいな言葉で、目標をワナワナしながら宣言しました



モゲさんからの言葉とご一緒した皆さんの応援を受け取りました🌟



ありがとうございました🍀






最新お知らせはこちらから👇