今回、急きょすごいスピードで決まった 
みかさんの岡山でのランチ会の募集をしました


その時からの私の思い どんな気持ちだったのかを書こうと思います😆


最初 みかさんから
『岡山に行こうと思う』
『お茶会しようか』
と声がかかった時、岡山でリアルでみかさんと会える✨と嬉しかったんです✨

豊かさのマインドをインストールするならリアル✨
何気ない会話の中にある言葉ひとつひとつが、心に刺さったり 背中を押してくれて気づきが凄いんです



その反面、ど・どうしよう~~😱と思う私もいた


お手伝いをしたことはあるけど、私自身が誰かを招致して企画して告知をする ってやったことがない


もし誰も集まらなかったら どうしよう!
せっかくみかさんが来てくれるのに、申し訳ない💦
会場は?参加費?いきなり頭がぐるぐる🌀


みかさんそれを察してくれたのか
こんなことを言ってくれました





『もし誰も来なくても岡山なら日帰りできるし、フルーツ食べて由美子さんとお茶して帰る☺️』


『わたしにしたら娯楽の一環なので、気楽にやってみて😉』

と言ってくれて、私のビビり 伝わってたんです


「💖」連打してるけど、内心ビビりまくりでした





でもね、そもそも なんで『もし誰も申し込み来なかったらどうしよう…』と思ってしまったのか、それには理由があります


理由を書くのって、ものすごく勇気いります
書いたことでバカにされるかもしれない
情けない奴って思われるかもしれない

けど 書きますね


私って、無料セッションなら申込あるけど、有料になると申し込みがない


ハッキリ言うと、
無料だから、私のところにくる
(お客様をディスてる訳ではありません)


この前提にいたから、
「どうせ私なんて…」とひねくれた感覚と、
「やっぱり私なんて…」と惨めな感覚の混在


つらい、悲しい、みじめ、
うぅぅぅ~
どうせ私にお金なんて支払ってくれない😭
(事実は違います。たくさんお金お支払いいただいています🍀*゜)


こんな思い込みがあったのです
自己肯定感の低さ でまくり😭


だけど、違っていました💖


みかさんが岡山に来ることを知った、仲良くしている えすちゃんが申込をしてくれたのです
京都から わざわざ岡山まで来てくれる✨


えすちゃんは私よりも稼いでいて、以前しんどかった経験をしていたから、お金と時間と手間の使い方が抜群にうまい人

なので、貧乏(ごめんね)時代をスッコーンと抜けて、今豊かになっているえすちゃんが、私のために来てくれることが本当に嬉しかった💖




そんな、えすちゃんに私のグダついた情けないメールを送りました



モヤモヤしたことがあって、
ノートに吐き出した後 振り返って出てきたのがこれでした

みかさんから、えすちゃんに投げてみて🌟
思いを伝えて~と😭😭😭

そしたら、



助けて!

甘えてもいい

頼っていい💖を怖いけど やってみた




私のように、人に頼る・甘えるのが苦手な人いませんか?

人は簡単に「言えばいいじゃん」って言うけれど、本人は分かってはいるけど できない


できないには理由があるんです🍀


私はガチでそれをやる為に、事象が起きていたのです🌟





なので、

私皆さんに甘えます❣️伝えます❣️


ミラクルランチ会
みかさん(ミカゴロウ)ランチ会in岡山💖

ミラクルコンサルタントのみかさん
月商400万 先日東京でお祝いしたばかり㊗️

成果をあげるのも大事だけど、
土台を根本から整えることをしていくので全方位からミラクルがハンパないのです✨

私は1月に立てた2024年の目標 お金・実績叶えてきてます🍀*゜

そして、今回チョロゼミ生でとんでもないミラクルを起こして、臨時収入の女王 リンジー・えすちゃんも京都から参加してくれます💗

そんな方と一緒にランチを食べながらのランチ会✨

聞きたいことがあるなら、質問してみて✨

お金と時間と手間の使い方のうまい人のマインドをインストールしてみませんか?

【概要】

◉日時:7月25日(木)12時
◉場所:岡山駅徒歩3分 ホテルのレストラン
       個室をご用意
◉参加費:10,000円 (ランチ代込)

◉参加人数 あと4名様 ▶︎あと1名様!


モゲさんの新書サイン入りをプレゼント🎁





お申込は、
高橋由美子  公式LINEへ 
「参加希望」とコメントしてくださいね


*キャンセルポリシー*


*お願い*

お申込後3日以内にお振込みをお願いします

お申込時点でキャンセル不可

参加費返金いたしかねますのでご了承ください




個室ですので、気兼ねなく安心してランチ会を楽しんで、

人生を豊かにするヒントをお持ち帰りください💗


人数に限りがあります

お早目のお申込をお待ちしております🍀