体験セッションのご感想いただきました




①なぜ今回受けようと思いましたか?


誕生日月でもあったので、今までのことを一旦リセットとするためにも今後の方向性もあっているとか聴いてみたかったため。


②受けてみてどうでしたか?

由美子さんが明るく話してくださる内容と2枚引いてくださったカードがとても脳裏に焼き付いて励ましてくれている感じでした。
占っただけでなくてその後もセッションしていただいて、さらに勇気づけていただけて前を向いていこうと思えました。


③どんな人におすすめしたいですか?

自分のやっていることに自信が持てない方や何かを決断するのに悩まれている方


④私(高橋由美子)の良さはなんですか?

とにかく明るくて優しい話し方をされるので、とてもいやしていただける存在だと思います。
そして思ったことしかおっしゃらないところがいいと思います💖









ありがとうございます❣️









無料体験セッションプレゼント💖

「自分の好きに素直になる」をやって世界を変えた♡

あなたの世界が変わる 現状からの紐解きとアクションポイントをお伝えしますね🍀*゜

審神者(さにわ)カードのメッセージつき✨


60分オンラインzoom

5月先着5名様

お申込フォーム

(4月は18名様に受けていただきました♪)


↓↓↓公式LINEへご登録してくださいね💕︎




ゆるーい感じの公式LINE

こちらだけで告知募集もあるので登録しておいてね♡

高橋由美子公式LINEはコチラ♪