チョロゼミのみかさんと、「自分の好きに素直になる」のライブ配信をしました💖


ライブ配信に不慣れな私は直前まで入れなくて、
ひェ〜😱でしたが、みかさんのおかげで無事に楽しくライブ配信をしました。

Facebookライブ配信
アーカイブはこちらです🍀



私、結構好きなことをやってると思っていたんです。
振り返ると学びや会いたい人に会いにいく…ということはサクサクッとできる😆


(東京のラグジュアリーホテルランチ会♪45階から見える景色)

新幹線乗って県外へ行くことだったり、参加費がお高めでも
 なんとかお金と時間を捻出する 知恵(笑)と行動力があるんです。

なのに…ですよ😅
ゆっくりと自分のために時間を使ってね!
好きなことをして自分を喜ばせてね✨
と言われると、一瞬にして頭がグルグル🌀


えーーーー😱ですよね
ゆっくり」と「自分のため」に「時間」をつかう
って、何をしたらいいんだろう?って
「はて?」となる。

『好きなこと』とは?
『自分を喜ばす』とは?
ワカラナイ😱
(も〜しつこいわw)

何年か前、いろいろ疲れる案件があってそれを終わらせた時、
「なにもしない 時間を作ってね」とアドバイスをもらったことがありました。
その時の私の第一声が
「なにもしない  って、なにをするんですか?」と…重症です🤣




これって
今まで どれだけ人のために
人を優先させて
自分を後回しにして
日々の目の前の小さな自分の感覚感情を無視し続けてきたことかの結果でした

それが、少しずつ少しずつ「私の好きと嫌」が分かるようになると、好みと違和感を感覚で分かるようになってきました✨
好きを選ぶ
やりたいことがあるなら、少々面倒なことでもやる
半径5mの「ある」「幸せや喜び」を広げていく意識と行動

いつからでも、自分の人生が良くなるから💕

こうなりたい未来が分からない人は、私に会いに来てね

今週末、一見無駄なことのようなことを自分のために時間とお金と場を体験させることをします🍀*゜

----------♡----------



無料体験セッションプレゼント💖

「自分の好きに素直になる」をやって世界を変えた♡

あなたの世界が変わる 現状からの紐解きとアクションポイントをお伝えしますね🍀*゜

審神者(さにわ)カードのメッセージつき✨


60分オンラインzoom

5月先着5名様

お申込フォーム

(4月は18名様に受けていただきました♪)


↓↓↓公式LINEへご登録してくださいね💕︎




ゆるーい感じの公式LINE

こちらだけで告知募集もあるので登録しておいてね♡

高橋由美子公式LINEはコチラ♪