スネ子思考だったあの頃‪( ˶°⌓°˶)






自分の根底(潜在意識)で信じて決めてることが、今の自分世界を創っている🍀


⁡今の現状に不満やしんどさの悩みを抱えている方が、セミナーやセッションで潜在意識の仕組みを知ったとたん、


「はぁ~?じゃー全部私が悪いんですか?私のせいなんですか?😤」


といかにも責められていると感じて食ってかかる人は、私のところにおいでになっていません😆

が、顔に出さずとも(一瞬ギョッとしてる) 
チィっとイラッとしたりザワザワ態度をする方はいますw
はい 分かりやすい態度ですが大丈夫です

フフっ😏私の場合は
食ってかかるより「私のせいで あんな事やこんな事が起きてしまってたんですね…」と
 拗ねてた「スネ子さん」でした。

スネスネ スネ子💋
口をへの字にして、スンとしてるスネ子😆

スネ子は、人が羨ましいんです。
スネ子は、「なんで、私だけ不幸なん?」不満だらけ
スネ子は、そんな自分がかわいそうで 人に認めて理解してもらいたい🥺
スネ子さんが見ている(観測)のは、
いつも外側。

気になるあの人だったり
SNSのあの人だったり
隣の人だったり。
周りの人や行動とスネ子自身とのギャップを比べてしまってる🥹
足りない私はダメなんじゃないか
あの人だけ上手くいって、なんかずるい
もうーすねちゃうよ😗
スネ子思考でいると、
いつまでもずっと「スネスネ スネ子さん」として、いつも人の事ばかり気にしてしまう。




私もね、スネ子思考wの時周りばっかり見て(観測)いて、
ちっとも自分の根本のところを見ようしていなかった。


だから、嫌なこと不満なことだらけで人のせいばっかりしていたんです。
子育ても、仕事でもそう
全て人との関わりで起きたことばかりでした。
でもね、



​自分の根底(潜在意識)で信じて決めていることが、今の自分の世界を創っている🍀



↑↑↑
が、訳分からなくてもそうなんだ。
過去を振り返って、
同じことをやらかして 同じ気持ちを繰り返してるなら、やっぱりそう
これは紛れもなく法則
外側じゃなくて、内側
自分の内面が投影しているのが現実なんです。

目の前ことを否定しまくって文句言って
どうせ私なんて…って、
クヨクヨ落ち込んで ドヨーーーンとしてると、
嫌なことが周りで起きたりしないかな?
余計イラつかせることが目についたりしてないかな?



スネ子な自分を「うわっダメじゃん」って自己否定するんじゃなくて、

「そうです。私スネ子です😆」って堂々と認めたら めっちゃ楽になるよ♡




私もね、
今も時々スネ子思考になる時がある😗

けど、スネ子思考に気づいた時、
さらに成長できる自分がいる💗ってこと

自分を悪者にしなくてもいいし、
相手に対しても「ふ~ん。そうなんだね」でチャンチャンで終わる
心から安心できて、自分を満たして幸せにしてあげようよ💞

⁡もっももっと、人として成長できるよ💖
だから、見えてる世界も変わってくるんです



あなたが叶えたい未来は、どんな世界ですか?