40代からのバラ色ライフ
コンサルタント高橋由美子です。
4ヶ月「私を幸せにする」継続コースを受けてくださっています。
「申し込みします」から、事前の課題のワーク。
お悩みの苦しみ・悲しみ・やるせなさ。。
課題ワークは、自分に向き合う内容でいろんな感情がわき出てきます。
最初の頃は、「自分に向き合う」ことがとてもしんどかったと思います。
その都度メールをしてくれ、それについて お返事してきました。
表面的だけみれば悔しい・怒りがあるけれど、もっと奥をみていくと、そこには「自分」しかいない。
相手責め・自分責めもない。
「本当は…」願うことがあった✨
セッション・メール・遠隔で、ワーク・カウンセリング・潜在意識の書き換え。
2回目のセッションでしたが、見た目から以前とは全然違っているんです。
軽やかなんです😃
口角上がってる!
主語が、「誰かが」ではなく「私が」になってる!
ワークの内容も、臨機応変に対応。
継続コース、スタートしてまだ1ヶ月たっていないんです。
ひとつひとつ 内面を明らかにして、受け入れて手放して、軽やかに🍀
未来設定の体感もありそうですね✨
やはり、『決めた』方のエネルギーは動きます。
ありがとうございます♡
ぬれ落ち葉シリーズ(パートナーシップ編)🍂
≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
これからも続く人生
あなたはどんな生き方をしたいですか?
『私を幸せにする・願いを叶える』
あなただけの幸せがあるはず。
それを叶える と決めたらいいのです。
パートナーとの関係もそうです。
どんなパートナーシップがいいですか?
私は、お互い自立し尊重しあえ、楽しくて軽やかな関係です。
そこに行き着くまで、たくさん遠回りしてきました。
その経験も伝えながら、あなたのお話を聞かせてくださいね。
潜在意識を味方につけ、
軽やかに人生を楽しむ
4ヶ月継続コース
私は私を幸せにする
私は私の願いを叶える
4ヶ月間、
潜在意識・ノート術・インナーチャイルド・ワーク
もう必要のない価値観や思い込みを手放して、思いっきり軽やかに楽しむ人生にシフトする。