時のマヤ暦・心のセラピスト
高橋由美子です。
6月20日とってもお日柄がよろしかったようで(〃▽〃)
そんな日、急に決まった 六甲の神社ツアーへ出かけました。
これが、 傍から見れば珍道中なのです(笑)
が、当の本人たちは スペシャルな出来事だと思っております。
事の始まりまりは、
とある 神事ごとから神社の話を聞き、この良き日に行ってみたいと思い、スィーツの会の仲間たちと出発!
目指すは「西宮」
ナビを設定し、高速にのって向かったのだけれど、3人しゃべるしゃべる(笑)
楽しいよねー!
そこでまず、降りるべき出口を通り過ぎた!
大丈夫^^
ナビが案内する目的地への進路変更の名神高速にのれば行ける!
が、
運転手(友達♡)が 「名神高速ね!」と声に出したのに、まさかの隣の「阪神高速」を走る!
ひぇー!!!
もう進むしかありません(笑)
西宮からどんどん離れる~!
(実は 計画中から伏線があったのです)
珍道中の日帰りの神社ツアーは、
なぜか大阪難波
サムハラ神社 から始まったのです^^
ここから、目的である
西宮の廣田神社
天照皇大御神の荒御魂
六甲へ
菊理媛命
駐車できなくて 車からご挨拶だけ。
六甲比命大善神社(ろっこうひめだいぜんじんじゃ)
見えない先の怖さや楽しみに身震いするような 思いです。
それから、また難波へ!
始まりと終わりは、難波(笑)
お話をさせてもらい、気づいたこと。
なんでもかんでも感情のくっつけすぎ!(笑)
一喜一憂してしまう
エネルギーダダ漏れ
理由づけ
事実あるのみ!
やること、たんたんとする!
帰る道中も一日の振り返りをずっと話をしてました。
実は、行きがけに 私「"斜め上から降ってきた"経験してみたいんだよねー!」と呟いていたんです。
それが、今日1日だけでもありえないようなことが起きて、「斜め上から」たくさん降ってきていました。
一つ一つは書かないけど、ものすごくありました。
ということは、普段から「斜め上から」のことがある。
気がついていない(ーー゛)
物に限らず、
今この世に生きていることもそう。
良い悪い関係なくです。
そして、願いが叶う ということは、実はとてもシンプルである ということ。
そのことを帰る道中 3人で気がついたのは、今日一日体験したから分かったことでした。
特別なやり方があるわけではなく「自分が」です。
でも実は知っていたけれども、確信がもてなかった。
確信になると、テンションあがって 次々 ワードがでてくる(o^∀^o)
■ご提供中メニュー
◆幸せの流れにのる♡個別セッション
60分 8000円
LINE@でお友達になってくださった方
体験セッションを受けてくださった方は特別価格となります。
詳しくはコチラへ
https://ameblo.jp/mokopyon-man/entry-12600762177.html
◆幸せな流れをつかむ♡30分セッション
30分 4000円
LINE@でお友達になってくださった方は特別価格となります。
詳しくはコチラへ
60分 8000円
LINE@でお友達になってくださった方
体験セッションを受けてくださった方は特別価格となります。
詳しくはコチラへ
https://ameblo.jp/mokopyon-man/entry-12600762177.html
◆幸せな流れをつかむ♡30分セッション
30分 4000円
LINE@でお友達になってくださった方は特別価格となります。
詳しくはコチラへ
https://ameblo.jp/mokopyon-man/entry-12597982843.html
お申し込みフォームはコチラへ