スピリチュアルカウンセラー  高橋由美子です。
 
 
今の状況を変えたい・・・。
 
 
その時にして欲しいこと
こちらでも書きましたが、
 
「今を知る」
 
 
今の状況に不満で、嫌だと思っている。
 
 
けど、不満を我慢に変えてるとしたら( ̄▽ ̄;)
 
 

今の自分の周りを受け入れないということは、自分そのものも受け入れてないということ。

 
今の状況が嫌なら変わりたいと思うのなら、一番最初にすることは、「今の自分を知る」がたいせつ♪
 
 
 
 
例えば断捨離をしようと決めたら、まずどこから始めますか?
 
1番ごちゃごちゃしてる場所や気になる所から始めますよね。
 
現実を見てから、場所を決めます。
 
断捨離ができないー(-_-;)というのは、今の物が溢れている現実を 見ていないから。
 
 
もう見慣れてるもんね。
(わたしも そうだった(-_-;)そこに次々書類を貯めてた。やっと現実を見ると書類の山になってる💦)
 

 
 
 
 
 
心も同じです。
 
いつものことだから ってスルーしちゃったら、見ようともしません。
 
不満があるのに、「まーいいか!」って勝手に心にしまい込んでる。
 
 
わたしも以前そうでした。
 
本当の気持ちを隠してた。
 
不満があるなら、何が不満?? って自分の気持ちに向き合えばいいのに。
 
 
 
「言うのをやめとこう」
 
「我慢しとけば、丸くおさまるよな」
 
「なんか ムカつくけど、私もダメだったんだよな」
 
「私にもいけないことがあったのかも。こうなったんだから 仕方がない」
 
 
わぁー。すごい【いい人】ぶってる(ーー゛)
 
 
どんだけ、【いい人】になろうとしてるんだろうね。
 
 
感情解放セッションは、すぐにパッパとチェンジするセッションではないです。
 
 
自分に向き合う  時間をしっかり取ります。
 
だから、わたしも【いい人】になろうとするのを辞めました。
 
 
【いい人に見られようとする  自分を辞めると決めたのです】
 
 
しっかりと「今の自分」を知って、
 
「じゃー!わたし どうしたいん??」と自分にたずねた答えでした(≧◡≦)
 
決めた 瞬間、肩の力がすぅーと抜けるのが分かりました。
 
知らず知らずに肩に、力が入っていたみたい(笑)
 
そして心が軽くなりたした。
 
家の玄関を1歩出た瞬間から、【いい人の仮面】を被っていたのが、ウソのようでした。
 
 
 
いい人 に見られなくてもいい!と決めることは、素の自分を出しても安心できる ということ。
 
 
 
この安心感は、わたしにはものすごーく心地良いのです♡
 

 
 
 
 
まだ気づかずに【いい人】になっていませんか?
 
 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
 
 
LINE@始めました!
 
心(マインド)
日々の生活が生きやすくなる情報
サービス・イベント情報
 
さらに、お友だちになってくださった方に、パワーカード1枚引きをプレゼント🎁
 
 
友だち追加
 
 
 
≪岡山・倉敷≫岡山駅周辺
見えないサポートとおつなぎし、
幸せへと導く
スピリチュアルカウンセラー 高橋由美子

≪完全予約制・女性限定≫
受付時間:9時~18時(最終受付)
定休日:不定休

メニュー&価格表
お問合せ・ご予約はこちらから
高橋由美子のプロフィール