あじさい曼荼羅園 | pukuたんのブログ

pukuたんのブログ

車が好き!峠を走るのが好き!走り屋が介護タクシーやろうと就職したのが何故か訪問看護!訪問看護を通して感じた事やクルマで走ってて感じた事をつぶやきます
介護やリハビリで悩んでる事をコメント欄に書いてくだされば、わかる範囲でお応え出来るかもしれません

走り屋訪問看護師のpukuたんです

週末はだいたい田辺市辺りをうろついてます

昨日は上富田にある救馬溪観音のあじさい曼荼羅園へ!(毎週行ってますが💦)

咲いてきました!!
青も赤も

私のお気に入りは
これです!なんて名前だったかな?

それと
ハンゲショウ!!群生しててきれいですよー

レアキャラさんのササユリも好き

山頂からの眺めも良い

最近のストレス解消は歩くことと自然に触れること

毎日車で走ってるからドライブはストレス発散にならなくなったよー

あじさい園では週末にコンサートとかのイベントもやってます