MUGEN NINJIN | pukuたんのブログ

pukuたんのブログ

車が好き!峠を走るのが好き!走り屋が介護タクシーやろうと就職したのが何故か訪問看護!訪問看護を通して感じた事やクルマで走ってて感じた事をつぶやきます
介護やリハビリで悩んでる事をコメント欄に書いてくだされば、わかる範囲でお応え出来るかもしれません

今日も浦西自然農園さんのお野菜をゲットしてきました!

今回は人参とピーマン

さっそく常備菜作りです


無限人参!!
どんだけでも人参食べられるんじゃないかと思うくらいハマりますよー

茄子と人参の揚げ浸しとピーマンと人参のきんぴら風も作った照れ

人参の味が濃いので素揚げしたらめちゃくちゃ美味しいにんじにんじにんじ

ピーマンも袋を開けると良い匂いがする

浦西自然農園さんのお野菜は愛情いっぱいでテンション上がりますルンルン

帰り道は何作ろうか考えてニヤニヤしてますハート

無限シリーズもいろいろ作ったけど、無限人参は簡単で家族受けもいい!!

人参買いすぎた時試してみてー

MUGENって言うても
MUGEN HONDAじゃなくてMUGEN NINJINやで!