令和元年の免許が欲しい! | pukuたんのブログ

pukuたんのブログ

車が好き!峠を走るのが好き!走り屋が介護タクシーやろうと就職したのが何故か訪問看護!訪問看護を通して感じた事やクルマで走ってて感じた事をつぶやきます
介護やリハビリで悩んでる事をコメント欄に書いてくだされば、わかる範囲でお応え出来るかもしれません

走り屋訪問看護師のpukuたんです

新元号になって運転免許に令和元年っていうのを入れたいと思ってしまいますラブ

中型免許(8t限定)と普通二種免許は持ってるので

あとは二輪免許しか残ってないやーんガーン

大型特殊はオッケーなのに二輪は絶対に禁止な我が家のオキテ

乗らない二輪免許を取りたいと言って怒られるか

乗らない大型特殊を取りに行くか

乗りたい中型限定解除に行くか

悩ましいです笑