ぐったり〜 | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

梅雨空が続いていますあめ
ニャンズも私と
ぐったり〜 のびてます笑い泣き


この毛なんとかしてくれにゃーピリピリピリピリ


トド🦭はてなマーク


ワタシだって暑いニャリ


毎日何かしら用事があって

1日、のんびりすることがないですショボーン

忙しいのです

これは週2回くらい通っている

ホットヨガと

月2回の太極拳教室のせいかしら?


その上、母の世話に家事

畑や庭の草取り(これが1番厄介もやもや)

時々シルバー人材のお仕事


1日予定がない日は

買い物も行かず引きこもっています

真夏のホットヨガは地獄の暑さなので

7月、8月はお休みする事にしました


引きこもりの成果


ハギレを繋いでミニポーチを作ってみました


以前作ったポーチの中に入りますチョキ



久しぶりにお友達とモーニング☕️


モーニングしている間に晴れて来ました晴れ


晴れると地面から蒸気が上がって

一段と蒸し暑いあせる


母がデイサービスから帰ってくるまで

しばし、休息zzz