ネコたちに癒される〜♡ | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

6月も瞬く間に過ぎそうで怖いガーン
シルバー人材センターのお仕事
町の太極拳教室
今日はホットヨガ
・・・あせる
その上、母の世話、
これが1番厄介
相変わらず、
自分で立ち上がれる事を忘れて、
私を大声で呼ぶもやもや
立ち上がる方法を教えたら
あっという間に立ち上がれるのにプンプン

立ち上がる必要ある?
ハイハイで移動できるなら
そうして欲しい

しばし、この子たちに癒されようラブラブ


床に転がる季節になったのね






箱はきいの物になりました





なんと、この子たちのお母さんが

亡くなってしまったようですガーン

用水路に母猫らしい子が浮かんでいたという

目撃情報あり

その日から、一度も母猫をみていないので

たぶん・・・


4匹いた兄弟も、後の2匹は

母猫がいなくなった日から見ていません


母猫がいないのなら

このままでは、この子たちも死んでしまう

とりあえず、餌とお水を与えています


それにしても、

かわいい飛び出すハート

このまま、いつくかも


ここ、数日

子猫さんたちに癒されています

ずーっと見ていても飽きないねーデレデレ