6月になりました | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

6月1日 土曜日

6月が始まりました


梅雨に咲く花

クチナシ




アナベル




ガクアジサイ


5月は母の入院から始まって

退院、自宅介護

まさかのショートステイで大騒ぎえーん

お薬処方してもらって

二回目のショートステイは

夜の大騒ぎはなかったようです

今月から、デイサービスも通うことになりました

家でも大声で叫ぶこともなくなり

落ち着いていますが

先日、夕食の準備をしていると

母が突然、這って現れましたびっくり

私、どうしたはてなマーク

母、歩けん、立てん

私、歩行器ははてなマーク

母、ない

座った状態から何かに捕まれば立ち上がれることを忘れ、

歩行器を使うことを忘れたのかはてなマーク

歩行器はベットの横に置いてありました笑い泣き

認知症は日々進んでいるようですチーン


にゃんこも認知症になるのかなはてなマーク


どうかなぁ


まっ、その時はよろしくニャリ


私の人生、

誰かのお世話し続けて終わるのかなぁ・・・