さわやかウォーキングin蟹江 | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

お天気が良かったので

昨日に引き続きお出かけしました。


久しぶりのさわやかウォーキング参加

1年半も行っていなかった😱

ポイントは消滅していましたアセアセ


近鉄とJRと蟹江町のコラボウォーキング

蟹江町で鵜飼が見れるはてなマーク


我が町です、参加しなきゃねウインク

9時30分からの鵜飼を見るために

近鉄蟹江駅に8時20分頃に着いたら

長蛇の列びっくり


受付開始まで待ってマップをもらいました


生まれた時から住んでいるのに

知らない場所爆笑


親鸞聖人 腰掛け石


鹿島神社




いつもは車で通り過ぎる佐屋川沿を歩きます





吉川英治句碑


メインの鵜飼


あっという間に通り過ぎて行きました爆笑


長良川の鵜飼、見に行きたくなりました音符




産業文化会館

お城みたいな建物になっています

太極拳の講座に通っている所です


山田酒造

酒蔵がある事すら知らなかったあせる



日本庭園が素敵な蔵元さんでした


驚いたのは

奥様がルーマニアの方でした

とっても美しくて、気さくな方でした


終点はJR蟹江駅 私たちは一駅乗って帰ります


歩いた分のカロリー、補給しました笑


お食事の時間が近くなると

ウロウロ、ウロウロ


ご飯くれ~ピリピリピリピリ


まだですか?


まだなのね


いつまで待つニャリギザギザ

ニャンズはご飯の時だけウォーキングします笑