鶴舞公園 散歩 | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

今日も良いお天気でした晴れ


朝ドラご覧の方はわかると思います

よく出てくる風景ですよね


名古屋市の鶴舞公園の噴水⛲️です

今日は水が出てなかったです


ちなみにこちらは市政博物館

何年か前にさわやかウォーキングで行きました

名古屋の建物はドラマの撮影によく使われます


鶴舞公園は今、バラが満開で見頃です

















色んな種類のバラ

とっても良い薫り




新緑の中をお散歩🚶‍♀️


モミジの花?



都会のオアシス

こんなところで暮らしたいなぁ


家の中はヒンヤリ〜


あったかそうだねニヤリ


家の中、いつまで寒いニャリはてなマーク