寒いお彼岸 | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

お彼岸なのに寒いです
吹き飛ばされそうな強風
2月と3月が逆になったような気温
もう、身体が付いていきません悲しい


でも、季節は春に向かっていますね

摘み菜のなばながあっという間に花になってしまいます


きいはいつも通りストーブ前独占


いつまで寒いニャリかはてなマーク


遠くで眺めるキャリー


きいちゃん、いつもストーブ独り占めニャリ




わたしは椅子でねるにゃり



きいはぬくぬく


まだ寒い日が続きそうです。

桜の開花も遅れる予報


季節の変わり目、

体調整えて乗り切りたいです