またまた、愚痴です | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

一日中雨あめ
それも、結構大雨。

快復したはずの母
今度は胃がムカムカすると行って
食欲がない。

熱のある時は、どんだけ食べる?

ってくらい食べてたのに。

10日も家でほとんどベットで過ごしていて、

運動不足なの?

至って元気そうに見えるんだけど・・

普段から

まったく娘の私に気を使うこともなく

我慢する事もなく

いろんな事を訴えてくる母。

重症だった事は一度もないピリピリ


私の胃がキリキリするわもやもや


いつものニャンズ






今週はずっと雨みたいで

身体も重〜い、

気分も滅入る〜


今朝は

お友達にモーニングに誘われて

近所の喫茶店でおしゃべり

そして、またしてもスマホを置き忘れるえーん

今回は、店員さんがすぐに追いかけてくれて

無事手元に戻って来ました。

もやもやもやもやもやもやもやもや

こんなことが続くと

いやでも老化を実感してしまう。


最近、ため息ばかりついている。

ため息つくたびに幸せが逃げるとか。


楽しいこと探さなくちゃ!!