同級生とランチ | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

こんばんは。

昨日の夕暮れです。

もうすぐ冬至。

あっという間に夜になりますアセアセ


今日はお友達と

ちょっと遠く(車で40分程)のカフェに

行って来ました。

空が灰色。

寒かったわー。



ランチナイフとフォーク


デザート。

同級生の友達なので65歳。

でも、まだまだお仕事フルタイムで頑張っています。

いつも暇している私とは大違い爆笑

彼女の休みに合わせて

少し遠出したと言うわけです。

同級生って、

何だか自分たちが歳をとったことを

忘れますね笑, 

たわいない話をして

楽しいひとときでした。


このお二人にゃんも

生まれが半年ほどしか違わないので

同級生かな?


それにしても・・汗

きい、ぬいぐるみのようにクニャクニャ笑


息してる〜はてなマーク


キャリーはまだストーブに近付けません。


まだ寒さが続くようですね。

古民家、

ストーブだけでは

寒くて凍えそうです。