ずっと寒い! | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

おはようございます。
冷蔵庫に入ったような冷たさです。
最低気温−2度ゲッソリ泣
(冷蔵庫より冷たい)
家の中ももちろん寒いびっくりマーク
外回りの掃除を終わらせて良かったニコニコ

きいはすぐにストーブ前に直行


ストーブ前占領


キャリーはまだ偵察中。

ストーブに慣れるまで

どんだけかかるのかしらはてなマーク


本当に性格の違うニャンズです爆笑

そんなニャンズと今年も楽しく過ごせました。

今年も後少し、

クリスマスも

年末年始もいつも通りの日常です。

変わらない日常が続くこと

それも良きことです。