巨大白菜とニャンズの日常 | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

おはようございます。
12月も中旬
今年も終わってしまうダッシュ

ヨトウムシに食べられた白菜
中は大丈夫でした、
それにしてもデカい!

こんなに大きくても

柔らかくてジューシーな白菜ですニコニコ

葉物野菜初挑戦にしては

良くできたと自画自賛ウインク

ちなみにウタマロクリーナーは

大掃除に大活躍。

ほぼこれ一本で済ませます。


殺風景な玄関

飾りものは猫笑


昼間はここで扉が開くのを待つきい


お外に行きたいにゃ〜


食後のキャリー


お水ないニャリ


お水がないにゃりピリピリ

ほぼ鳴かないキャリー

目線で訴えます。


器を,カリカリ カリカリピリピリピリピリ

ないってばムカムカ


お水を飲んで就寝zzz


キャリーの後ろに映るマット

全く使用していませんもやもや(捨てるかな)

幸せそうな寝顔でピンクハート