バタバタな1週間 | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

おはようございます。

日曜日の朝。


zzzzzzzzz



お腹の膨れたニャンズ三毛猫黒猫

朝の喧騒が嘘のように

静か〜

(ご飯をあげるまで、ニャーニャー足にまとわりついて大騒ぎ)


先週はバタバタな1週間でしたあせる

孫守りに行っていたら、

娘がギックリ腰になり

動けない💦

一旦家に帰って

予約していたきいの病院に行ったり

家の用事を済ませて

また、娘の家へ車


娘は少し良くなったので、

後はお婿さんに任せて帰宅。


また、いつお呼びがかかるかわからないので

できる時に掃除しとかなくちゃ。


私も腰を痛めないように

気をつけてお掃除します。