虫対策と今日のニャンズ | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

セミの大合唱。
夏ですね。
でも、スッキリしないお天気が続いています。
40度近くまで気温が上がらないので
まぁ、良しとしますか。


ミニトマトは黄金虫の大群に食べられました泣

今年はもう、収穫できないなぁもやもや


先日、植えた黒豆。

防虫ネットを掛けました。


虫が入らないと受粉しないのでは?
と言う不安もありますが
今年はこれで試してみます。

きいはてなマーク 行き倒れはてなマーク


涼しい車の下で休憩してたのね。


はてなマークはてなマークはてなマーク 何やら残骸があるわ。



朝から脱走したのは

狩りのためだったのね

今、セミ取り放題だもんね

当然、お腹の調子は悪くなるよねー泣


キャリーをごらん。

家の中で、スヤスヤいつも寝てるよ

寝息も可愛いラブラブ


一緒に寝たいけど、

絶対に一緒には寝てくれない

我が家のニャンズです。