梅雨は本当に明けたのかな? | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

昨日はスコールのような雨が降って、
怖かったです。
河川が多く、
海抜0メートル地帯に住んでいるので
水害とは隣り合わせです。
伊勢湾台風以来
大きな水害はないのですが、
最近の雨の降り方は
想定外、
何が起こるかわからない。
非常持ち出し品を点検しなくちゃ。


今日は良いお天気晴れ

洗濯して

湿気った家に空気を入れて

掃除して

汗だくの午前中でした。


外出(脱走)から帰ったきい、

中でお迎えするキャリー


なんだか微笑ましい、おふたりにゃん


家の中では伸びてダレダレ


びっくりすごい爪。

ブラッシングと一緒で

爪切りも大嫌いなきいですチーン

動物病院で切ってもらってます。

そろそろ、血液検査で

朝ごはん抜きで病院に連れて行かなくちゃいけませんもやもや

食いしん坊きいが

朝ご飯抜きでおとなしくできるのかはてなマーク

考えただけでも、恐ろしい滝汗


キャリーはどこだはてなマーク


古民家の階段は涼しいね。

涼しい場所を探して

あっちこっちしてます笑


また、お天気が悪くなるようです。

2度目の梅雨明けが待ち遠しいわ爆笑