明治村 写真撮影 | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

明治村でカメラに慣れろ!!
ミラーレスカメラでとにかく撮る!!

被写体は明治の素敵な建物です。

帝国ホテルの玄関。
新しいお札で話題になった建物です。


ドアもおしゃれハート






聖ザビエル天主堂。

癒される空間でした。
(小学校の社会見学で娘はここの椅子で寝たそうです爆笑
気持ちはわかるニヤリ



聖ヨハネ教会堂




西郷従道邸






夏目漱石邸





金沢監獄

リアル叫び


SL




京都市電
明治村はドラマのロケで
よく使われていますね。

しかし
広いです滝汗
しかも、暑かったあせる
半日ではとても回りきれませんでした。

それに謎解きに時間が掛かり過ぎました汗

季節が良い時にまた行ってみようと思いました。
大人が楽しめる博物館でした。


お外で遊ぶMちゃんのお相手はきい。


おうちの中はキャリー


Mちゃんは帰って行きました。
また、静かになりました。

朝から雨。
梅雨入りかな?