今日のクリエイターの執筆は、私達みんなへのメッセージでした。

 

神樣は、「あなたの世界は、才能を持ったあなた方一人一人が引っ張りだこであるレベルまで到達しました。 歴程が変わるのを促進するためにあなたが必要とされており、あなたの完全な存在が必要です。 」と仰っています。

 

私達は、歴史の流れを変えるために、今この地球に存在しているということだと思います。

 

神樣は、一部の支配する者によって創られた歴史ではなく、私達が自分達の権利を取り戻す時だと仰っていると思います。

 

私達は、それが出来る力があるから、今ここに居させてもらっていると思います。

 

流れを変えましょう!

 

毎日生きるために働かされる世界を変えましょう!

 

多くのお金を持っている存在や政府は、自分達のことしか考えていません。

 

私達のことを第一に考える存在では無いんです。

 

みんなの平和、自由を望んで下さい。

 

 

 

 

サナンダ様は、「母なる地球の変化は神聖なタイミングで起こります。 奇跡は起こる準備ができています。それを受け入れるために自分自身を開いてください。」と仰っていますので、平和な世界を望む人は、奇跡を待ちながら、こちらの瞑想に参加して下さい。

 

こちらの瞑想をする人を増やして下さい。

 

この瞑想の参加者が早く増えれば、それだけ早く平和な世界が実現します。

 

 

Lord Sananda says, “The changes on Mother Earth arrive in Divine Timing. The miracles are ready to happen, open yourself to receive them.” So if you want a peaceful world, Please join this meditation while waiting for the miracles. 

 

Please increase the number of people who practice this meditation. 

 

The sooner the number of participants in this meditation increases, the sooner a peaceful world will be realized.

 

 

 

 

 

 

 

イエス樣のメッセージは、今日は2020 年 12 月 30 日のもので、私には2回目ですが、初めての時はまだOKサインを頂いていなかった時でした。

 

今日はOKサインを頂く事ができました。

 

復習が出来て、理解できていることが分かったので嬉しいです。

 

ありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今日は、朝からずっと快晴でした。

 

良い気分で今年一年を迎えられそうでしたが、夕方地震がありました。

 

結構長い揺れでしたが、私が住んでいるところは、これまでも最大震度4か3しか経験していません。

 

私は、それほど強い地震を経験したことがありません。

 

台風などの水害も子供の頃、実家で床下浸水の経験がある程度で被災したことがありません。

 

これも神樣お守り下さっていたからだと思います。

 

そして、今私は毎日瞑想の時にこちらのアファメーションをしていますので、それも効果が在ると思います。

 

 

皆さんも参加して下さい。

 

今日も宇宙の光の皆樣は、私達をお守りくださいっています。

 

ありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように宇宙の光の皆樣は私達をお守り下さっています虹

In this way, the Light Beings in the Universe has been protecting us.虹  

ありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

植物のみの食事の進め虹

Promoting a plant-only diet虹

 

 

 

 

 

 

クリスマスも正月もハロウィーンも、

闇によって作られたものはみんな無くしましょう!

Eliminate Christmas, New Year, Halloween, 

and all that the darkness has created!

 

 

 

 

 

 

イエス樣は2000年前に、アセンションプロセスを始めようとこの地球に来られました虹

Master Jesus came to this earth 2000 years ago to begin the ascension process.虹

 

 

 

 

 

 

コロナワクチンを接種した方に解毒をお勧めします。

Detoxification is recommended for those who have received the coronavirus vaccine.

 

 

 

 

 

 

こちらからこれまで私が集めてきたメッセージで、翻訳したのも翻訳してないのもテーマ別のメッセージが見られますのでご利用下さい。(中には翻訳が間違っているものもあるかもしれませんが、その時の最善を尽くした翻訳ですのでご容赦下さい。)

I thought about what that meant, but I think the only thing I can do now is introduce this. From here you can see the messages I have collected so far, both translated and untranslated, by theme. (There may be some translation errors, but please forgive me as I have done my best at the time.)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は一つです虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、新年早々3588888

35883939が来てくれました爆  笑虹虹虹

 

神樣ありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ