image

 

 

 

 

 

 

 

 

神樣は約束して下さいました虹虹虹

 

「他の人のその同じ自由を制限しない限り、

あなたには、あなたが経験したいことを探求し、

経験する自由があります。」

 

 

 

 

 

 

 

このように仰っていますので、

このように考え行動する事が出来れば、

自由が与えられるということだと思います。

 

神樣は少数の人だけでは無く、

みんなが自由であるべきだとお思いです。

 

 

このように思って頂いていることを知ることができて、

私はこれ以上に有難いことがあるのかと思いますお願い晴れ虹キラキラ

 

あなたもみんなの自由を願って下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新星ガイアの創造に

完全に集中する瞑想に

参加してください虹

 

 

 

 

ライトワーカーさん虹ありがとうございます晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これは神の計画です虹

神の計画の達成を支援してください虹

 

 

 

 

 

 

 

 

アファメーションに参加してください虹

 

 

 

 

 

 

 

 

このように理想の世界を創りましょう虹

 

 

 

 

 

 

 

 

母なる地球へ

白い光をお送りください虹

 

 

 

 

 

 

 

 

光の柱になって下さい虹

目覚めを加速させる光のグリッド強化を支援して下さい虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動する事が大切です虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image