今日のクリエイターの執筆は、私へのメッセージのようですが、みなさんへのメッセージでもあると思います。
 
神樣は、「この瞬間ではゆっくりと進んでいるかもしれませんが、世界がシフトすると、あなたの生き方の報いがやって来ます。 到着すると、よく似たマインドとハートの人々に囲まれるだろうことを知って、誇りを持って自分の道を歩き続けてください。 」と仰っています。
 
ありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ
 
どのような生き方をしていても、その報いがやって来るということだと思います。
 
全ての経験は、自分が創っているということですね。
 
自分の生き方に自信が持てるなら、シフトを楽しみに出来ると思います。
 
悔いの無い生き方をしましょう!
 
広い宇宙のことも、この地球のことも、私達一人一人のことも、全部お分かりになっている神樣も、お悩みになることはあるんでしょうか?
 
私達の地球のために、私達が少しでも次元上昇できるように、毎日メッセージを下さっていて、大変なんじゃ無いかと思いますが。
 
私は毎日メッセージを頂けることだけで嬉しく、楽しみにしています。
 
神樣イエス樣のメッセージを翻訳して、少しでもその内容の理解のお役に立てることも嬉しくて続けてこれています。
 
時々、全然分からずOKサインが頂けない時もありますが、それも学びの一つだと思っています。
 
この学びながら、お役に立てるというのが、何よりも有り難いことだと思います。
 
今経験している事全てに感謝です。
 
今年一年もこのブログを創ってこれました。
 
神樣、宇宙意識樣、神々の皆樣方、母なる地球ガイア樣、私のアイアムプレゼンス、アセンデッドマスターの皆樣、エンジェリックの皆樣、コズミックの皆樣、靖国の英靈の皆樣方、このブログをお読み下さった皆樣、ありがとうございましたお願い晴れ虹キラキラ
 
この時代を生きるために、私は選んで生まれここに居ます。
 
来年も、自分の行うべき事をして行きますので、よろしくお願いいたしますお願い
 

 

 

今日のイエス樣のメッセージは、2019年12月29日のものですので、私にとっても初めてのメッセージでしたがOKサインを頂く事ができました。

 

今年もイエス樣にも、いろんな事を教えて頂きました。

 

時々笑わせても下さって、楽しく翻訳出来ました。

 

ありがとうございましたお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

今日はほとんど1日雨で、夕方少し晴れて来ました。

 

宇宙の光の皆樣方今年一年も私達をお守り下さりありがとうございましたお願い晴れ虹キラキラ

 

来年はどうなるか分かりませんが、覚悟はして行きます。

 

 

このブログをお読み下さった皆樣方、ありがとうございましたお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

サナンダ様は、「母なる地球の変化は神聖なタイミングで起こります。 奇跡は起こる準備ができています。それを受け入れるために自分自身を開いてください。」と仰っていますので、平和な世界を望む人は、奇跡を待ちながら、こちらの瞑想に参加して下さい。こちらの瞑想をする人を増やして下さい。この瞑想の参加者が早く増えれば、それだけ早く平和な世界が実現します。

Lord Sananda says, “The changes on Mother Earth arrive in Divine Timing. The miracles are ready to happen, open yourself to receive them.” So if you want a peaceful world, Please join this meditation while waiting for the miracles. Please increase the number of people who practice this meditation. The sooner the number of participants in this meditation increases, the sooner a peaceful world will be realized.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように宇宙の光の皆樣は私達をお守り下さっています虹

In this way, the Light Beings in the Universe has been protecting us.虹  

ありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

植物のみの食事の進め虹

Promoting a plant-only diet虹

 

 

 

 

 

クリスマスも正月もハロウィーンも、

闇によって作られたものはみんな無くしましょう!

Eliminate Christmas, New Year, Halloween, 

and all that the darkness has created!

 

 

 

 

 

イエス樣は2000年前に、アセンションプロセスを始めようとこの地球に来られました虹

Master Jesus came to this earth 2000 years ago to begin the ascension process.虹

 

 

 

 

 

コロナワクチンを接種した方に解毒をお勧めします。

Detoxification is recommended for those who have received the coronavirus vaccine.

 

 

 

 

 

こちらからこれまで私が集めてきたメッセージで、翻訳したのも翻訳してないのもテーマ別のメッセージが見られますのでご利用下さい。(中には翻訳が間違っているものもあるかもしれませんが、その時の最善を尽くした翻訳ですのでご容赦下さい。)

I thought about what that meant, but I think the only thing I can do now is introduce this. From here you can see the messages I have collected so far, both translated and untranslated, by theme. (There may be some translation errors, but please forgive me as I have done my best at the time.)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は一つです虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今年最後の358が、

100均で買い物して帰ろうとすると車の隣に居てくれました爆  笑飛び出すハート

 

ありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ

いつも私に楽しみを下さった神樣感謝しますお願い晴れ虹キラキラ