今日のクリエイターの執筆は、また私へのメッセージでした。 ありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ

 

神樣は、私にいたわりの言葉を下さり、今すべきことを教えて下さりながら、「この瞬間にあなたがすることを要求される唯一のことは、思いやりと愛を実践し、自分自身や他人を厳しく判断することを手放し、すべてが計画通りに進んでいることを知ることです。 」と仰っています。

 

安心して、休みを頂きながら、任務も行うことが出来ますのでとても有り難いです。

 

神樣は、ずっとこのように私をお導き下さっています。 私の状況も全部分かって下さっています。 全てに感謝ですお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

今日のイエス樣のメッセージも、2022年12月28日のものでした。

 

そして、その時も修正はありましたがOKサインを頂いていましたので、翻訳はその時のを丸々写させてもらいました。 これも私の仕事を減らすためにご配慮下さっていると思います。

 

ありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ

 

 

こちらはその時のメッセージです。

神樣から嬉しいメッセージを頂きましたお願い

 

 

 

 

 

今日の朝は、青色とお日様だけの透き通ったきれいな空でした。

 

お昼頃からケムトレイルが見えるようになりました。

 

そして雲も増えてきました。

 

夕方の空も、所々にケムトレイルの切れ端がありました。

 

本当の今の地球の空は、宇宙の光の皆樣何もしないなら、

酷い状態なんだと思います。

 

私達の健康のために、思いやりの心から空を浄化して下さっていますので、

宇宙の光の皆樣感謝して下さい。

 

このことを広めて下さい。

 

私達だけでは健康を保つことが出来ていないことを、皆さんに広めて下さい。

 

誰もがこのことを知る必要があると思います。

 

 

 

 

サナンダ様は、「母なる地球の変化は神聖なタイミングで起こります。 奇跡は起こる準備ができています。それを受け入れるために自分自身を開いてください。」と仰っていますので、平和な世界を望む人は、奇跡を待ちながら、こちらの瞑想に参加して下さい。こちらの瞑想をする人を増やして下さい。この瞑想の参加者が早く増えれば、それだけ早く平和な世界が実現します。

Lord Sananda says, “The changes on Mother Earth arrive in Divine Timing. The miracles are ready to happen, open yourself to receive them.” So if you want a peaceful world, Please join this meditation while waiting for the miracles. Please increase the number of people who practice this meditation. The sooner the number of participants in this meditation increases, the sooner a peaceful world will be realized.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように宇宙の光の皆樣は私達をお守り下さっています虹

In this way, the Light Beings in the Universe has been protecting us.虹  

ありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

植物のみの食事の進め虹

Promoting a plant-only diet虹

 

 

 

 

 

 

クリスマスも正月もハロウィーンも、

闇によって作られたものはみんな無くしましょう!

Eliminate Christmas, New Year, Halloween, 

and all that the darkness has created!

 

 

 

 

 

 

イエス樣は2000年前に、アセンションプロセスを始めようとこの地球に来られました虹

Master Jesus came to this earth 2000 years ago to begin the ascension process.虹

 

 

 

 

 

 

コロナワクチンを接種した方に解毒をお勧めします。

Detoxification is recommended for those who have received the coronavirus vaccine.

 

 

 

 

 

 

こちらからこれまで私が集めてきたメッセージで、翻訳したのも翻訳してないのもテーマ別のメッセージが見られますのでご利用下さい。(中には翻訳が間違っているものもあるかもしれませんが、その時の最善を尽くした翻訳ですのでご容赦下さい。)

I thought about what that meant, but I think the only thing I can do now is introduce this. From here you can see the messages I have collected so far, both translated and untranslated, by theme. (There may be some translation errors, but please forgive me as I have done my best at the time.)

 

 

 

 

 

 

私達は一つです虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も358358入りナンバー8888

写真はありませんが3588が2回来てくれました爆  笑飛び出すハート