image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のクリエイターの執筆は、

 

向かっています。

としていたところを、

進行中です。

として、

 

深呼吸して下さい。

としていたところを、

深く息を吸ってください。

として、

 

特別なことをする必要はなく、

としていたところを、

する必要がある特別なことはなく、

として、

 

宇宙が提供できるようにすること。 

としていたところを、

宇宙が提供するのを許可すること。 

として、

 

期待

としていたところを、

期待されるもの

として、

 

常に何か返報すべきもの、

としていたところを、

常に何か払い戻すもの、

として、

 

これはすべて、有難く思い、その経験に感謝することです。 

としていたところを、

これはすべて、その経験を有難く思い、その経験に感謝することです。 

として、

これはその経験を有難く思い、その経験に感謝することです。 

としてOKサインを頂く事ができましたお願い晴れ虹キラキラ

 

今日はなかなかOKが出なかったので、上から順番にお聞きしていきました。

 

今日もお教え下さりありがとうございましたお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

マスターイエスのメッセージでは、

 

先へ進み、呼吸してください。

としていたところを、

の中で先へ進み、呼吸してください。

としてOKサインを頂く事ができましたお願い晴れ虹キラキラ

 

今日もお教え下さりありがとうございましたお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

 

今日の神樣からのメッセージは、遂にその時が来たかもしれないと言う内容だったと思います。 この3次元の世界では、無条件に受け入れられることはほとんど無いので、私達は困難な時を経験して来ましたが、それも真実の愛を知って、本当にそれだけを求めるための学ぶ経験だったということで、その経験にも感謝するべきだと仰っていると思います。 私達は自分が経験しないことは、本当のところは分からないと思います。 痛みや辛さを経験したからこそ、本当に自分が求めるものが何なのかが分かるのだと思います。 神樣が必要なものを与えて下さるので、有難く頂きましょう!! 手放して、神樣に委ねましょう!!

 

イエス樣は、「あなたは、エゴの声である罠の声に耳を傾けることを選択する事によって、捕らわれたと感じることしか出来ません。 しかし、それを真に受けないでください。」と仰っています。 エゴは、私達に罪悪感を持たせ、恐れを持たせ、神樣から引き離そうとします。 それも罠だと気付きましょう!! 氣楽になって下さい!!

 


 

I think the message from God today was that the time may have finally come. In this 3D world, it is rare for us to be accepted unconditionally, so we have had a challenging time, but I think God is saying that we should be grateful for that experience as well, as it was a learning experience to know true love and truly seek it. I think we really don't understand what we don't experience. I think we understand what we really want precisely because we have experienced pain and suffering. God will give us what we need, so let's be thankful for it! Let go and let God! !
 

Master Jesus says, "You can only feel trapped by choosing to listen to the voice for entrapment, which is the ego’s voice. But don’t take it seriously." The ego tries to make us feel guilty, to make us fearful, to make us pull away from God. Be aware that it is also a trap! ! Lighten up!

 

 

 

 

 

 

今日も一時的に曇りましたが、他はずっときれいな空で、ケムトレイルは無かったです照れ

It was cloudy for a while today, but otherwise the sky was clear all the time and there were no chemtrails.

宇光の光の皆樣、今日も私達をお守り下さりありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

このように宇宙の皆樣は私達をお守り下さっています虹

In this way, Everyone in the Universe has been protecting us.虹

 

 

いつも私達をお守り下さりありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

イエス樣は2000年前に、アセンションプロセスを始めようとこの地球に来られました虹

Master Jesus came to this earth 2000 years ago to begin the ascension process.虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も目の前に9999が来てくれましたが、

写真は下にある全然分からないものです

(見ても直ぐに通り過ぎて行ってしまったので)あせる

 

9999が3日続きましたベルベルベル

 

3588が2回3588358も2回来てくれましたが、

こちらも写真の1つは全然それらしくなくなっていますニヤニヤ