羽衣アンジュさん、ありがとうございます。

 

今年に入って、何度か聞いた名前。

 

並木良和さんってどんな方だろうと、

 

思って検索してみたり、動画を見てみたりしてました。

 

マザーアースのメッセージありがとうございます。

 

内容が内容で、より多くの方に読んでいただきたいです。

 

 

 

 

神の御心と共にあることを

☆メッセージ~ジーザス

 
 

マイヤエイミーさん、ありがとうございますイエローハーツ

 

全てに、自分の中にも人の中にも神の御心が働いていると分かれば、

 

みんな同じだと思えますよね。

 

自分自身が本当に何を望んでいるかを知る、ってところがミソですよね。

 

本当は、人の思いを自分の思いと思いこんでる場合もありますよね。

 

 

 

 

 

Ashtar Kumiさんも、またFacebookで、

 

天の皆様のメッセージをくださってます。

 

とっても有難くて、内側から熱く込み上げてくるものがありますね。

 

私たちが契約してきたこととは、何でしょう?

 

なんとなくわかりますよね。

 

実行していきたいですね!!

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バシャールism様、

the PLANET from NEBULA様、ありがとうございます。