素敵な詩を。

海のしずく様、ありがとうございます。

 

 

 

 

昨日の朝、また沢山のゾロ目を見せてもらったのですが、

 

9999、999、9999、

333、333、3333、

222、222、

555、8888、

 

1111もありました。

 

同じ11のナンバーで、

2台の同じ車種の同じ色の軽が前後に並んでから、

右左に分かれて行く

 

 

というのも、見ました。

面白かったです。

 

 

今日も111、777、4444、8888、見ましたよ。

非常に沢山のお仕事が頂けたと思いました爆笑ラブニコニコ

ありがとうございますです!!

 

 

 

それでこちらは、

 

 

早めに寝ておけば、その時間は元気にいられると思い横になりました。

そしたら今度は寝すぎて、また時刻を過ぎていました。

 

 

自己嫌悪に陥りそうでしたが、

今日9日は未だやることがあると思い、

そちらと一緒にさせてもらうことに、

そうすればパワーも倍増しそうで、

時刻は過ぎましたが、こちらの動画で瞑想した後、

天使のハーブティー様の祈りのシールを張って、

寝ることにしました。

 

 

9日は、2日間飲食を断ち、

みんなの祈りを天に届けてくださいます。

 

 

 

 

 

2016年に天使のハーブティー様の動画に

出会ってから、今まで色んなことを教わり、

ここまで導いていただいて、本当に感謝しています。

 

今頃どうされているのでしょうか!?

 

無添加を薦められたのも、バシャールと同じだし、

やっぱり大切なんだと思いました。

 

でもこれ守るの大変ですよね。

市販のものにはほとんど化学調味料(アミノ酸等)入ってますから、

そして外食がまたできないですよね。

唯一薦められてたのが、オーガニックのイタリアンレストランですもんね。

 

やはり菜食がいいのか、

野菜だしや、たまねぎスープなんかも

薦められてましたね。

健康を守る大切さも、教えていただきました。

 

 

一目お会いできたら、

というか、

復活されたら、

お礼が言いたいです。

どうされてますか~~~!?

 

 

今日も私は、川口喜三郎さんの地球の癒しをし、

アシュターからのメッセージ 2018年6月12日により、

無限の創造の深みからの宣言アシュター By Divinityを、

3回唱え、瞑想しました。

瞑想って、気持ちいいです。

 

Ashtar Kumi様も、またまた天からのメッセージを下してくださってます。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

バシャールism様、

LR Publishing様、

メタフィジックス通信様、

the PLANET from NEBULA様、ありがとうございます。

 

 

全てに感謝いたします。